★オレオレ詐欺の最新前年対比累計でGOOGLE検索すると 30%マイナスですわー 要するにオレオレ詐欺ぼこぼこいうことですわー

SCOOP TWEET JAPANESE COPY RIGHT FREE 著作権一切なし

★真鍋卓介は百貨店に20年間勤めて毎日売り上げと対比していましたが マスコミさんでもそうですが 前年対比 累計で売り上げが 1%マイナスになると大騒ぎですわー

オレオレ詐欺の最新前年対比累計でGOOGLE検索すると 30%マイナスですわー
要するにオレオレ詐欺ぼこぼこいうことですわー

★悪い鼻薬かがす銭もすっからかん言うことですわー

★最近マスコミさんでオレオレ詐欺聞かないし 北朝鮮ピョンヤン放送も聞かないし 不正選挙の大量住民票移動の創価学会 公明党 大量住民票移動の維新の会の大阪都構想も聞かなくなったし 今回の選挙 公明党と維新の会の選挙 ぼこぼこなると思いますわー

★世の中すべて銭次第ですわー

★前年対比渋谷と新宿と大阪梅田と難波でての町で見たら レクサスとベンツとBMWとクラウンのフルサイズの売れ行き がたがたやと思いますわー

★じいさん ばあさん だまして悪い銭で食うてるやつは 年貢の納め時 天中ですわー

★悪い奴はみん死刑にしたらいいんですわー   ははは♪