SCOOP TWEET JAPANESE  COPY RIGHT FREE   真鍋卓介 ★統合失調症とパニック障害  について ★私自身約20年前にテレビを一週間24時間見ていて 泣きわめいていて母が見かねて精神科の受診となりました いまだにパニック障害だけは出てきて長いときには6時間とか長いときは泣きそうになります ★巨人の長嶋茂雄先生も一時期パニック障害に悩まされ大のミスターでも泣くそうだと以前民放のテレビ番組で言われてました ★私の友人もパニック障害に悩まされ発狂します いたいけで何とかし

SCOOP TWEET JAPANESE  COPY RIGHT FREE   真鍋卓介

統合失調症パニック障害  について

★私自身約20年前にテレビを一週間24時間見ていて 泣きわめいていて母が見かねて精神科の受診となりました いまだにパニック障害だけは出てきて長いときには6時間とか長いときは泣きそうになります

★巨人の長嶋茂雄先生も一時期パニック障害に悩まされ大のミスターでも泣くそうだと以前民放のテレビ番組で言われてました

★私の友人もパニック障害に悩まされ発狂します いたいけで何とかしてあげたいけれどもどうすることも出来ず歯がゆいばかりです

★NHKスペシャルや クローズアップ現代等他によると 最大に怖いときの記憶の頭の中奥にありイレギュラーな活動や疲れているときにどこからともなくふーーーーーっっつと パニック障害がやってきます  某名先生などになられると パニック障害は慣れると言いますがなかなかそんなやさしいものではありません  先生殿も1000  10000人の患者を診られているわけですけれどもご自分でパニック障害を体験されていないので大先生でも時たまあれっ?と思う話になります

★自動車免許で MT  マニュアルミッション車 をいくら AT車 の免許保持者に力説しても感覚が解らないのと同じでなかなか口で伝わるものではありません

★某カルト団体の創価学会の電磁波攻撃も多分に疑われますが電磁波攻撃は自宅にいる時の上の階や隣の部屋や 御近所から仕掛けますから頭のてっぺんや体中が熱いや痛くないときは電磁波ではないと思われます もし電磁波の場合は FM・AMラジオ 100V電灯のラジオを2000円ぐらいで買い昼間はFMラジオで音楽など聴き 夜・夜中は寝室から離れた台所の冷蔵庫の上等で寝室から聞こえず かつ 玄関の外から聞こえないのが味噌です もし 玄関の外から文句を言いに来たら 超高性能のコンクリート集音マイクなんかで 盗聴していることばればれ 警察に即通報です

★電磁波攻撃でないときは ファイザー製薬の ジェイゾロフト ワイパックス などが体内に貯め置きして2週間から1ヵ月ぐらいで少しずつ治るみたいです

パニック障害は襲われたり殴られたりしません

★好きな音楽ーやお茶 コーヒー等飲んでいるよりしかたありません うっかり救急搬送などされたら胃洗浄などで大変です   よきアドバイスお願い致します