★今日もアメリカ村で PM1:00〜PM6:00 頃まで音楽をかけてドラムのスティックで指揮と叩いてパフォーマンスしてきました

SCOOP TWEET JAPANESE   COPY RIGHT FREE

2014年12月26日

★今日もアメリカ村で PM1:00〜PM6:00 頃まで音楽をかけてドラムのスティックで指揮と叩いてパフォーマンスしてきました

★イケメン君4人が ナンパしていたのでナンパの指導もしてあげました  風邪をひいている女の子が隣にすわっていたので風邪薬をあげました

★ギャグネタ連発してアメリカ村中大爆笑させました  ハードゲイレイザーラモンの プレミアムなフォー(関西ローカルでCM中 YOU TUBEなどで要確認 爆笑します) カクカクカク いやあああーーんんん    と 妖怪に用かい? ダーリンて誰りん? 危険が危ない 頭痛が痛い 歯痛が痛い     など 馬鹿用語連発      子供連れに 子供 子供 子供 連発 ヤンママ ヤンパパ 大爆笑させました  500連発以上しました

★イケメン君 おねータマリン にギャグ特に連発して 笑かしました   これでナンパしたら おっさん どこまでおいしいとこ取りおんねん? て言われそうなんで おとなしく帰りました

★今日は後半  REBAちんの  3CD 50 GREATEST HIT  ちもちつらみるませで新品で ブックレットつきで 2600円ぐらい  REBA MCENTIRE  の音楽かけまくって超大フィーバー 大パニックになりました

★AMAZON.JP  REBA MCENTIRE 
http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_noss?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&url=search-alias%3Dpopular&field-keywords=%EF%BC%B2%EF%BC%A5%EF%BC%A2%EF%BC%A1%E3%80%80%EF%BC%AD%EF%BC%A3%EF%BC%A5%EF%BC%AE%EF%BC%B4%EF%BC%A9%EF%BC%B2%EF%BC%A5

★普通一般 PM5:00〜PM6:00 頃はアメリカ村 人 昼組みと夜組みのターニングポイントで 人 ガラガラなのに 写真の証拠のように 超大パニックになりました

カントリーミュージックのケニーロジャース氏は どこかのカルト宗教ではなくて カントリーミュージックの 名誉会長になられましたので 事実上 今カントリーミュージックのドン ボス 女王様は REBA MCENTIRE先生です  アメリカ人の白人で このセレブなおばさま知らない人は マジ非国民です  あはははは♪