★アメリカ村漫画の町にした僕です★   ★【アフリカTV】 要検索 で音楽配信してます 固定客できました★ 宴会部長です ははは♪  ★創価学会とブラック企業をしばいて 世界中カルト認定済みの創価学会の電磁波攻撃 とびまくりんぐ でも99%カットに成功 創価潰しの第一人者 最後まで読んで 簡単 笑うから ははは♪ 死にたい 体調が悪い 幻聴が聞こえてるあなた 笑うしははは♪  真鍋卓介 が責任もって助けますよ♪ ははは♪ ★著作権一切なし 編集 加筆 自由自在  配り幕リング超大歓迎♪ みんなのためやし

アメリカ村漫画の町にした僕です★  

★【アフリカTV】 要検索 で音楽配信してます 固定客できました★

★悪いやつには世界一? 怖いけれど ふつーーのひとには セクハラ漫画 おっさんでちゅっ ははは♪

★昨日と一昨日 堺駅でパフォーマンス 爆笑  今日もアメリカ村堺駅か堺東 出没予定 USBウォークマン6台とブルーツースマシーン 充電中 ははは♪


★年末年始 アメリカ村に通って 世界的な音楽流しと太鼓のバッチでパフォーマンスしてギャグ百連発 ナンパ・逆ナン 伝授5年前からみんなでアメリカ村 漫画の町

★真鍋卓介 漢字でググルと8000件 写真も出るよ 10ページ以上読んでね

★最高9億件 まじ半年でてたけれど 20万件から 創価 ぼっこぼこにして8万件 イスラム国と北朝鮮と中国 おしおきして7000件 また盛り返して ただ今8000件 もう殺すに殺されへんとこまできたし  ここ 笑うとこやで ほんま 笑ってなしゃーないし 今年こそ漫画の年やで ははは♪


堺駅・堺東も出没します 岸和田駅にも出没計画あり ★ぴよこ2さいでちゅうう ぴよぴよ  あつかましいとさかついとるやないけー ぴよこでちゅううう  ぴよぴよぴよ ははは♪

★【アフリカTV】 要検索 で音楽配信してます 固定客できました 【真鍋卓介の アメリカ村 大パニックとほぼ同じ 音楽流し DJ有】です 3〜4時間夜中に流してます  ははは♪

★ゲームは 大阪梅田の百又でゼピウスマシーン 10面全面クリアーで100人ぐらい集めてたからもう卒業かな?  ははは♪

★こんな僕です よければよろしくですね♪ ははは♪  人生漫画やし ははは♪


★宇宙人情報も抹殺対象なの新大阪駅のタクシー町でタクシー運転手にばら撒きリングで1日で漫画にしたし 誰のおかげで 地球で君 呼吸してんんのんんん? とかいえるし

★水素もぼくやでー よく読んでみ ははは♪ それからたとえば 地球温暖化 回避 決定打 二酸化炭素 CO2ならば どうやって分解するかしないかは別にして C炭素と O2酸素  ははは♪

★あらゆる乗り物の 運転席の窓枠とドア枠と側板ハイテク素材で透明化 死角をなくすは僕の発案やで

★それからVISTA発売前にマイクロソフト東京ジャパンに パソコンの画面に 1  3  5  7   10  20  30とか自由自在 或いは段階的に大きくしたり小さくしたり 新型ウインドウズやて僕は売り込んでたけれど マイクロソフトが゜゜゜ ていうてるまに アップルが゜゜゜

僕は著作権に パソコンて書いたから゜゜゜

★π パイは 3.14゜゜゜゜゜゜゜ ところがコンパスはどこまで行っても半径  ということは パイ πは半径に置き書きえられたものとか゜゜゜

★衛星は車のカーナビみたいに1台で何万台やから 衛星同士ハイブリッドで結んで地上の携帯アンテナとかインターネットのケーブルも全て ハイブリッドにしたら 携帯通話代とかインターネット代 100分の一になるいうて 1ヵ月後 DOCOMOが゜゜゜゜゜

★真鍋卓介  わらってくれ   ここ わらうとこやで ほんま  ははははは♪

★きみきみきみ 誰のおかげで安い携帯通話 つかってるのんん?  なーーーんちゃって  あはははは♪



創価学会ブラック企業をしばいて 世界中カルト認定済みの創価学会の電磁波攻撃 とびまくりんぐ でも99%カットに成功 創価潰しの第一人者 最後まで読んで 簡単 笑うから ははは♪ 死にたい 体調が悪い 幻聴が聞こえてるあなた 笑うしははは♪  真鍋卓介 が責任もって助けますよ♪ ははは♪

★あのな 衆議院選挙 創価学会票880万票 世界中カルト認定済み 創価学会票 = 信者 特に日本国内 1000万人    そのうち何割かが 極めつけやばい基地外 実動隊  電磁波攻撃部隊や集団ストーカー部隊

★真鍋卓介 が99%破壊します   創価学会員はTV RADIO  新聞 ネット マスコミを信じるなで 性狂新聞以外 創価入信前の 20  30  40年前の 社会情報知識 音楽知識 スポーツ知識 芸能知識 でとまってて  楽しいこと 愉快なこと してたら怒るから 話したりしたらすぐわかります 創価信者

★AMAZON.JPか楽天か価格ドットコム他で モノラル100V  FM AMラジオ 最安1580円  3000  5000円出したら リモコンつき CD  FM  AMステレオラジカセ 買えますよ

★日中はFMやCDで比較的新しいJ−POP 洋楽音楽    寝こみが 超高性能コンクリート盗聴マイクで建物丸ごと盗聴して 寝込みのイビキをかいてるときに激しい電磁波攻撃 されるから トイレ か 風呂場か お納戸 で AM  NHK第一放送 24時間ニュース 延長コードで鳴らすと

創価のコアな信者 新しい音楽やお笑い番組や新しいニュース 連続で聞くと 頭がばあーーんんんん  ははは♪

★不正生活保護で特に夜中に起きてて激しいから 盗聴妨害で 電磁波カット  ははは♪

★思考盗聴や外出先では USBウォークマンや I−PAD など 高ければ AMAZON.JPや楽天 価格ドットコムで 中国製で確かな TRANCSENDのメーカー トランスセンド 8GB FMつき CD 約200枚 入るUSBウォークマンが 3280円ぐらいから ネットで100V  USBコネクタ変換プラグ 5  600円で完璧

★オリンピックのスケートの 羽生選手が金メダル取れたのはスケートリンク横までウォークマン聞いてたから思考盗聴 電磁波攻撃 エラー ははは♪  相撲取りとか スポーツ選手や自殺未遂  裁判官やマスコミ 警察官の無意識の痴漢 逮捕もほとんど 電磁波攻撃

★マスコミ 会社で建物全体で電磁波攻撃はBGM 有線放送 インターネットラジオ エレベーターも  創価のスパイ社員は 頭がばあああーーんになり 自主的に退職届  ははは♪



★人・車で10000台 集団ストーカーされたら これで解決  完璧

右に5回右折  左に5回左折 さらに右に4回右折 最後に左に5回左折

創価の集団ストーカーは当たりません 警察沙汰なるから  半径2KM圏内全て浮遊物体

右左折繰り返すと 10000台 人 から5000   1000  500  100  50  10台 人なったら泊まる左に寄せて  一番頭の悪そうなのロックオン あと付回して家割り出す  変なところに連れて行かれそうになったら つぎはどいつやあーー  はあーーー?   200台 人 大パニック  ははは  終わり



★笑ってくれ  だから 今年は漫画の年やで


★それから創価の信者も携帯の総出荷の90%以上がスマホ やから GOOGLE他でブラック企業や カルト団体 ググルと 全て出る ガラケーでもメールは99%付いてるから 一斉メールでおわり  イスラム国のテロリストでもスマホ持ってるのに


★わらうとこやで   ここ  けらけらけらけら  漫画やし♪  ははは♪