✳️下側のURL 真鍋卓介 のホームページです コアなことが書いてあります ✳️YOU TUBE 🆔 【TAKUSUKE MANABE】 パソコンで開いて下側方向見たら 世界的なCD音源 5ページ 100曲 アップロードしてありますんで見てね🎵

JAPANESE

✳️下側のURL 真鍋卓介 のホームページです コアなことが書いてあります ✳️YOU TUBE 🆔 【TAKUSUKE MANABE】 パソコンで開いて下側方向見たら 世界的なCD音源 5ページ 100曲 アップロードしてありますんで見てね🎵
YOU TUBE
https://www.youtube.com/results?search_query=takusuke+manabe

ワードプレスは世界的な貢献他です  見てくださいね♪

★活動は土日 大阪南のアメリカ村や 南海本線 堺駅で 路上音楽パフォーマンス よくしていて 通行人や気の合った仲間と爆笑させています  スターバックスでも気の合った仲間とわいわいやっています  よろしくお願いしますです♪  携帯電話はSOFTBANKのI-PHONE6です 非通知かかりますが オプションで交換機で非通知でも着信拒否できるのに入っていますんで いたずら電話は着信拒否します

その他気になった方は非通知で結構なんで気軽に常識の範囲内でかけてくださいね♪

070-5663-7351