★マイクロソフト 東京 JAPANに電話かけて WINDOWS ムービーメーカー YOU TUBE 編集用ソフト WINDOWS10で サポートきったから何とかならないか? 打診しましたがダメで 

MOST SUPER SCOOP TWEET JAPANESE COPY RIGHT FREE 著作権一切なし

マイクロソフト 東京 JAPANに電話かけて WINDOWS ムービーメーカー YOU TUBE 編集用ソフト WINDOWS10で サポートきったから何とかならないか? 打診しましたがダメで 

ビッグローブお助けサポートに 電話かけたら GOOGLEで検索
PC用 YOU TUBE 動画編集ソフト     タブレット用 YOU TUBE 動画編集ソフト
スマートフォン用 YOU TUBE 動画編集ソフト

GOOGLE検索したらでますよ とのこと 確かに出ますが アップルと GOOGLEで作ってもらえないか?

★アップルテクニカルサポートに電話かけて iPhone用 YOU TUBE  動画編集ソフト
作ってもらえませんか? 前向きに検討させていただきますとのこと

GOOGLEに電話かけようとしましたが電話番号がわからず 命がけでネットサーフィンしたら 電話番号出ました 電話かけました

★世界中のGOOGLEファンと YOU TUBEファンのためと GOOGLEYOU TUBE用の動画編集ソフト作れば GOOGLEの株価滅茶苦茶上がりますよ

GOOGLEで前向きに検討するとのこと

GOOGLEに YOU TUBEで音楽や動画を再生途中に突然CMが入るの何とかなりませんか?  前向きに削除検討しますとのことです

頑張った人   日本国 大阪府 堺市堺区 在住 真鍋卓介 TAKUSUKE MANABE